FC2ブログ

スポンサーサイト


「ああ2連敗」

MEOTO14

「ああ2連敗」

やっぱり焦ったのですね

意気込んでぶつかったところをふわりと腰に乗せられて、しまったと思った時は畳が目の前に・・・・

ご声援してくださる奥様方、ごめんなさい

政代
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

comment

妻が大変です。  おでぶ #- URL

 私の妻が、2連敗を悔しがって大変です。「体格には勝っているのだから慎重に行かなくては・・・、それにしてもご主人は手練れだわ。」と言って感心しきりです。 私たちの相撲で先ほどは敵を取られ 私が2連敗しています。

政代さん  無名人 #- URL

まさかの二連敗、残念でしたね

でもめげないで、家内も応援しています










おでぶさま  政代 #- URL

奥様、ごめんなさい

せっかくご声援戴いたのにこのざまで

何より落ち着くことですね、肝に銘じました

政代

無名人さま  政代 #- URL

大股開きでぶざまな負け方をしました、もうお恥かしい・・・・・

得意そうな亭主殿の小憎い顔ったら

でももう負けられません、次は結びの一番です

政代



  ワーゲン #- URL

御主人関二連勝ですか。
吊り出しは、政代関の得意技だと思ってました。
御主人関の得意げな表情が、眼に浮かびます。
結びの一番とは残念ですが、やはり最後は、政代関を応援しましょう。

ワーゲンさま  政代 #- URL

不覚でした、反省しています

いよいよ千秋楽、勝つにしても負けるにしても悔いの無い相撲を取りたいと思っています

政代
秘密にする
TOP
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 
