FC2ブログ

スポンサーサイト


「良い湯だな~」

MEOTO16

「良い湯だな~」

打ち出し後に仲良く家族風呂でゆっくりと

「だいぶん強くなったなあ」なんて褒めてくれて私もうっとり・・・・

これで終わりでは無くてこれからも私共の"名勝負"があれば逐次掲載したいと思っています

東両国相撲クラブのメンバーの方との申し合わせも遅れていましたが今度私が上京した時に、と言う事になりました


ひとつお願いがあるのですが

新シリーズのアイデアをお持ちの方は教えてくださいませんでしょうか、「コメントの投函」の「管理人だけに表示」を選んで下されば管理人さんから内容を教えて戴きますので

皆様の暖かいご声援に深謝いたします

政代
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

comment

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

皆様  政代 #- URL

アイデアと激励をお寄せくださいまして誠にありがとうございます

近々にも新作をと念願していますのでその折には又どうぞよろしくお願い申しあげます

政代


  相撲かーちゃん #- URL

母が褌の締め方や相撲の稽古をつけてくれる、なんてのはどうです?

あとは「はっけよいみよちゃん」とか。

  R #- URL

そうそう、兵児帯ネタとかも。

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます
秘密にする
TOP
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 
