FC2ブログ

スポンサーサイト


「結びの一番」

MEOTO15

「結びの一番」

亭主殿がこれで終わりにしようか、と

汗を拭ってふんどしを締め直してさあ来い

立会いざま両差し一気の寄りで見事に千秋楽を飾りました

皆さま、ご声援ありがとうございます

政代
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

comment

とても残念です。  おでぶ #- URL

 妻と二人でこの場所が終わってしまう事をとても残念に思っています。
どんな形でも続けて欲しいなぁ、と話しています。
次回場所は、いつ頃になりますか。

政代さん  無名人 #- URL

ヤッタア!おめでとう

お得意の速攻で見事に結びの一番を飾りましたね

でもこれで終わるのは残念です、続編をお願いしたいです

政代さん  ichiro #- URL

お見事!!私も妻もほっとしました

これからも素敵な絵を見せてくださいね、待ってます

おでぶさま  政代 #- URL

暖かいご声援を有難うございました

想像で絵は作れますがやはり実際の取り組みで無いと嘘になりますので勝手ながらこの辺で切りを付けさせて戴きます

次はどんなものにするか未定でございますので今までのビデオから好勝負を探すか、又は次の場所をお見せするか考えておりますのでその時は又よろしくお願い申しあげます

無名人さま  政代 #- URL

ご応援戴きまして有難うございます

このシリーズは一応終わらせて戴きますがいずれ別の形ででもと思っております

その時は奥様ともどもどうぞよろしく



ichiroさま  政代 #- URL

どうも残念ではございますが

新しい事を模索中ですので再びご満足戴けるものをお目に懸けられればと念じています

その時は奥様とご一緒によろしくお願い致します

政代様  昭和ひとけた #- URL

若い頃から夫婦相撲を実践致して来た老齢の者です
女相撲の研究者として名高いO氏の著作にも協力させて戴いたのは懐かしいお思い出です
別トピでの政代様のお作のフアンでしたが心無い馬鹿共の荒らしで中止なさったのは無理も無いと存じます
ここにも同じクソ馬鹿共が荒らしにと心配しておりましたが見事に完結出来ました事は慶びに堪えません
しっかりした管理人がアホ共のちょっかいを蹴飛ばして下さったのでしょう
どうかこれからも私共フアンの為に素晴らしい作品をお見せ下さいます様にお願いする次第です

昭和ひとけた拝



昭和ひとけた様  政代 #- URL

立派なご経歴をお持ちなのですのね、恐縮致しております

私の場合はお恥ずかしい事に亭主殿の趣味に付き合うばかりですので

日本人の癖に日本人を馬鹿にしたり人の投書にケチを付ける馬鹿者に嫌気が指してあのトピは止めました

ここは有難い事に管理人様が気を付けてあんな馬鹿者の投書は没にしてくださってる様で感謝の他ありません

何も知らない女の事でございますのでおかしな所はご遠慮無くご指摘くださいませ

政代拝










秘密にする
TOP
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 
