FC2ブログ

スポンサーサイト


「皆様」

MASAYO

「皆様」

明けましておめでとうございます

昨年はご愛顧を賜りましてありがとうございます

今年もどうぞよろしくお願い申しあげます

政代
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

comment

笑門来福  四股女山(シコメヤマ) #0aoyPcKQ URL

 新年あけましておめでとうごさいます♪

 女相撲研究家の四股女山でございます


 旧年中は素敵な作品で私どもを楽しませて頂き、有り難うございました♪

 本年もなにとぞ宜しくお願い申し上げます
 政代さまのますますのご活躍を期待致しております


四股女山さま  政代 #- URL

今年もどうぞよろしくお願い申しあげます

めおと相撲も程無く終わります、次のシーリズは未定ですがその時もご声援くださいませ

政代

  おでぶ #- URL

あけましておめでとうございます。
 年末は、何かと気ぜわしく、また年が明けた今日現在も 我が家では初場所が始まっていません。今年も私たちなりに楽しもうと考えています。
何とぞご指導のほどお願い致します。

おでぶさま  政代 #- URL

旧年中はご声援くださいまして厚く御礼申し上げます、私共の次回は3月場所の予定です

今年もどうぞよろしくお願いします

政代








  ワーゲン #- URL

あけましておめでとうございます。
夫婦相撲シリーズ楽しませて頂いてます。政代関の強さが目立つ今場所。
ご亭主関の反撃は????
今年も楽しませて下さい。

ワーゲンさま  政代 #- URL

今年もどうぞよろしくお願い致します

請負師の女房として日ごろ何かと忙しい私に気を遣ってくれるのです

でも男の意地が思い掛けぬ隠し玉に?

この後の数勝負をご覧くださいませ

政代


政代さん  無名人 #- URL

遅ればせながらお正月のお祝いを申し上げます

今年も素晴らしい作品を見せてくださいね、家内も政代さんの賀状の晴れ姿を良い感じねと言いながら見ています

無名人さま  政代 #- URL

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます

ご声援くださる奥様の為にも奮闘したいと思っています

政代
秘密にする
TOP
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 
