FC2ブログ

スポンサーサイト


「中入り後」

MEOTO8

「中入り後」

ご祝儀代わりに?まず軽く寄り倒し

政代
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

comment

  ワーゲン #- URL

政代関強いっす。
政代関のパワーの前に、御主人は、かたなしですね。(同情)
やはり男同士とゆうことで御主人を応援しちゃいましょう。(笑)
次の取組みも楽しみです。

ワーゲンさま  政代 #- URL

いえいえ、お相撲の巡業のしょっきりのようなものです

良い気になってるとピシャンとやられます

油断はできません

政代

政代さん  無名人 #- URL

いよいよ技が冴えますね

毎週楽しみにしています

好敵手の家内もエ~、この人凄いわねと言いながら見ています




無名人さま  政代 #- URL

いつもご声援ありがとうございます

奥さまもご覧になるのですか、まあどうしましょう

では女性の為にも負けられません

政代







凄いですね  おでぶ #- URL

私たちも 夫婦相撲を毎週一回裸に相撲まわしで取っていますが、妻に投げ技は禁止されています。四つに組んで寄りだけですが、全身吹き出すような汗まみれになって終わった後の一風呂は、たまりません。私たちも投げ技解禁にしたいのですが・・・・。
難しいようです。

おでぶさま  政代 #- URL

拙い作品をご覧くださいましてありがとうございます

私共と同じ趣味とは心強い事ですわ

相撲廻しとは本式ですわね、私共も亭主殿が小学生の時使った相撲廻しで取り組んだ事もありますが私が擦り傷をこしらえてしまい今の厚地のふんどしに変えました

亭主殿はわんぱく相撲の経験者なので私の強引な投げも受身を使って上手に倒れますし私を投げるときも痛くないように投げてくれます

そのうちに奥様も投げ技がお好きになられますわよ

これからもどうぞよろしくお願い申しあげます

政代

ご主人あっぱれ!  おでぶ #- URL

昨夜、妻が政代様からのコメントを見て、投げ技を解禁する事となり、本日場所初日が始まりました。土俵は自宅の中庭で10坪ほどの土間です。土の上に昨年まで使っていた古い絨毯を引き詰め 五番取りましたが 私の4勝1敗でした。 妻は若干不満そうでしたが今は風呂上がりに一杯飲んでいます。

おでぶさま  政代 #- URL

それは嬉しいことをお聞きしました、やはり相撲の楽しみは投げ技ですよね

お庭に絨毯を敷いて、幸せなご夫婦の相撲ぶりが目に見えるようです

ただひとつだけ

それは投げられたり寄り倒されたとき、慣れないお方は廻しの後ろの結び瘤で腰を痛めることもあるようです

わんぱく相撲の経験者の亭主に言われて私もふんどしの端は結ばずに腰の周りに巻き付けています

力比べで無くご夫婦の愉しみゲームですからせいぜい奥様に花を持たせてあげてくださいませ

亭主もそこで腰を入れて、など投げ方を丁寧に教えてくれます

お蔭で夫婦仲はまだまだ熱々です

政代



ご助言有難うございます。  おでぶ #- URL

 正に政代様が仰る通りですね、我々も既に褌の結び目の事は経験致しました。しかし これは妻のリクエストでもありますが、褌をキチッと締める事も目的の一つですから 腹に食い込む位に締めています。
これからもいろいろ教えて下さい。

おでぶさま  政代 #- URL

廻しをスレンダーなお身体にキリッと締められた凛々しい奥様をご想像しています

こちらこそよろしくお願いします

政代

  おでぶ #- URL

 実は白状しますと妻は162cmで68Kgと少し太めで43歳になります。ちなみに私はもう少し太く90Kgで172cmで50歳になります。とてもスレンダーという体型では有りませんが 天涯明るい性格と体を動かす事が何よりも好きな夫婦です。

おでぶさま  政代 #- URL

あら~、奥様は偶然私とまったく同じ体型でいらっしゃいますのね

それにお年も大体同じで

我が亭主殿はご主人よりずっとコンパクトなんですけど

奥様、仲良くしましょうね

政代

秘密にする
TOP
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 
