FC2ブログ

スポンサーサイト


「禁じ手」

MEOTO5

「禁じ手」

亭主殿がやおら右手を延ばして私の立褌をぐいと握りました

その態勢で強引に吊りに出て私に恥ずかしい目を見せようと言う魂胆です

何の、そんな手に乗ってたまるかと・・・

政代
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

comment

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

11月20日のご投稿  政代 #- URL

いずれ管理人様にお願いして読ませていただきます

拙い技ですがご覧くださいましてありがとうございます

政代

11月20日のご投稿  政代 #- URL

管理人様にご投稿の内容を教えて戴きました、励みになります、有難うございます

戴きましたアドレスにお礼のメールを差し上げましたがアドレスが不十分と言う理由で戻って参りました

又のご投稿をお待ち致します

政代





政代さん  無名人 #- URL

私も女性相手の相撲を楽しむものです、いつも素敵な作品を有難うございます

もうせん、別の場所でのシリーズは心無いアホ共の荒らしが政代さんを怒らせてしまいましたが雑音を無視して世の真面目な女相撲フアンの為にこれからも力作を見せていただくと嬉しいです

無名人さま  政代 #- URL

変わらないご愛顧に深謝します

このHPの皆さんは良い方ばかりですのでお蔭様で気持ち良く発表させて戴いてます

お相撲を知らないものですから絵におかしな箇所がありましたらどうぞご指摘くださいませ

政代

  ワーゲン #- URL

これは、ご主人の大反撃ですか?
この裏技は、わたしも次の女性力士との対戦で使わせてもらいましょう。
(^^)
続きが楽しみです。

ワーゲンさま  政代 #- URL

亭主殿の悪ふざけです

お相撲を始めた頃はなすがままに吊られて赤っ恥を掻きましたが今では断固として痛い目に逢わせてやります

政代
秘密にする
TOP
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 
