FC2ブログ

スポンサーサイト


「立会い」

MEOTO3

「立会い」

気合十分、まずがっぷりと四つに組みます

雨か雲か、竜虎相搏つ・・・どうも大袈裟ですが

政代
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

comment

  ワーゲン #- URL

いよいよ取組みですね。
手に汗握る熱戦を期待してます。
でもどちらが勝つんでしょうね。(笑)

ワーゲンさま  政代 #- URL

"初日"ですからお互い面映くてぎごち無いのです

まず両差しにさせてもらいます、ハンデキャップを付ける意味で・・・・

政代



おしらせ~  tora #HfMzn2gY URL

政代様~いつもダーリン様との夫婦相撲の様子真紅のマワシと相まって
悩ましい限りです。笑。ところで
この11月11日(土)PM10時より理事長主催でチャット大会が催されますv-10宜しければ是非ご参加下さいませ。↓ここです。
http://yokoduna.cafe.cgiboy.com/

toraさま  政代 #- URL

チャットと言うのはネット上で殿方とお話する事ですね

何だか胸がドキドキ

いずれトーチャンと相談しました上で

政代

気のせいか・・・  通りすがり #- URL

以前ひろゆき様のHPに投稿された「ふくさん」なる人物が描いた夫婦相撲の絵の作風と全くといっていいほど似てるんですが。同一人物ですか?

通りすがりさま  政代 #- URL

はい、ご明察の通りでございます

あの時は娘が嫁く前でございましたので殿方の名前を使わせて戴きました

このシリーズもよろしくお願いいたします

政代
秘密にする
TOP
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 
