FC2ブログ

スポンサーサイト


「仕切り」

MEOTO1

政代でございます

次のシリーズですが経験の無い事なのであれこれと迷っています

とりあえず私共夫婦のお相撲をご紹介させて戴きます、
冴えないおじさんおばさんのお相撲で申し訳無いですけど

お相撲は請負師の亭主の仕事が一段落した時などに
近くの温泉に行った時、いつも同じホテルの離れの部屋で楽しみます
亭主殿は笑いながら適当に花を持たせてくれます

私の出来る技ばかりなので枚数は少ないですが思い出の場面をご紹介します

「仕切り」

私は昔風に言えば5尺4寸19貫、私より小柄な亭主殿を圧倒する?堂々の仕切りです

土俵は離れの15畳の青畳とおぼしめ召せ

二人のまわしは生地屋で買った紺の化繊ですが色彩効果のために
私のは赤にさせて戴きました
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

comment

  ワーゲン #- URL

お久しぶりです。
新シリーズ楽しみにしています。
頑張ってください。

嬉しいです♪  tora #mQop/nM. URL

政代様!!お帰りなさい!!
素晴らしい女相撲を又芸術にして
世界に広めて下さいませv-81

早速のご声援  ワーゲンさま #- URL

ありがとうございます

亭主との他愛ないおふざけですがこの度もどうぞよろしくお願い申しあげます

恐れ入ります  toraさま #- URL

拙い技を芸術とお褒め下さってまあどうしましょう

東両国とは違って脱線する事もあるかも知れませんがよろしくお付き合いくださいませ

政代

おやおや  ワーゲンさま #- URL

ワーゲンさまへのお返事に私の名前を書くのを忘れました

ごめんあそばせ

政代



期待♪  四股女山(しこめやま) #0aoyPcKQ URL

ひさびさ覗かせて頂いたら、ちょうど政代先生の新作が!
 女性同士の取組とは違った魅力がありますね♪ とても期待が膨らみます(^-^)
 ちなみに、お手製のまわしはお洗濯なさるのでしょうか?
 また、ちょくちょく覗きに参ります♪

四股女山さま  政代 #- URL

ご声援ありがとうございます

まわしは袋縫いの化繊生地なので家に帰ると洗濯機でザブザブ洗いますが干す時は人目に付かないところにそっと干します

帯にしては長いのでやはり気が引けますよね

政代


秘密にする
TOP
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 
