FC2ブログ

スポンサーサイト


お疲れ様でした

end

お知らせ

おおよその決まり手は出尽くしましたので、「東両国相撲クラブ女子部」はこれで終わらせて戴きます。

皆さんのご愛顧に深謝致します。併せてモデルになって戴いたメンバーのお二人に厚くお礼を申しあげます。

作者 政代
スポンサーサイト
[PR]

comment

  ワーゲン #- URL

本当にお疲れ様でした。
楽しませていただきました。
次回シリーズをお待ちしています。

ワーゲン様  政代 #- URL

拙い余技を最後までご覧くださいまして深謝します

製作の動機が動機なので頑な姿勢を貫かせて戴きました、ご希望をご投稿くださいました皆様にはお詫びを申し上げます

しばらく充電の後で作品を再びお目に掛けられる事があれば幸でございます

作者 政代

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Renshow様  政代 #- URL

相撲の技は多彩ですがモデルのお二人には出来ない難しい技を想像で製作掲載するのは実写と言う本来の趣旨に反しますので心惜しくも終了させて戴きました

Renshow様の栄えの個展に出させて戴ける程の作品が出来るか自信がありませんがその時にご一声賜りましたら光栄でございます

お疲れ様でした。  tora #mQop/nM. URL

作者様~技の数々ご披露いただき
ありがとうございました。
世界初の試みといつも楽しみに見させて貰ってました。v-81
又充電されたら次回作~楽しみに待ってます。MODELの方にも宜しくお伝え下さい。

tora様  政代 #- URL

お褒めのお言葉に痛み入ります、次回も恥ずかしく無いものをと考えております

私が締め込み裸で女性同士で相撲を取ってみたいと書いたのでモデルの一人から、クラブの休みの日に稽古場をお借りして申し合わせして見ませんかと声を掛けて戴きました

晴れの土俵を想像して今から胸がどきどきです

素晴らしき女相撲  四股女山 #GWG7oyQ. URL

 自称“女相撲研究家”の四股女山(しこめやま)という男性です。
 いにしえの女相撲興行を連想させる政代さんの作品が好きで、ときどき来ては数回分をまとめて拝見させて頂いておりました。当シリーズ終了はまことに残念ですが、今後の益々のご活躍を期待しております。
 政代さんが裸に締め込み姿で稽古場で申し合い…は実現したのか、女相撲研究家として非常に興味があります。

四股女山さま  政代 #- URL

ご愛顧戴き有難うございます

折悪しく現在、クラブは夏休みの少年部の強化稽古に入っておりますがそのうち休日に稽古場を開放して戴けたらと希望致しております











四股女山さま  政代 #- URL

今度の申し合わせの場面は又貼り絵でお見せするかも知れません

相手があることですのでどうぞご了承くださいませ

承認待ちコメント  #

このコメントは管理者の承認待ちです
秘密にする
TOP
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 
