FC2ブログ



「好き者亭主をぎゅうの目に」

MEOTO6

「好き者亭主をぎゅうの目に」

奮起一番、自慢じゃ無いがこの19貫の身体をぶつけてモロに押し倒し、

いや、押し潰してやりました

どうだ、思い知ったか!

政代
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

「禁じ手」

MEOTO5

「禁じ手」

亭主殿がやおら右手を延ばして私の立褌をぐいと握りました

その態勢で強引に吊りに出て私に恥ずかしい目を見せようと言う魂胆です

何の、そんな手に乗ってたまるかと・・・

政代

「まずは挨拶代わり」

MEOTO4

「まずは挨拶代わり」

下手投げがすっきりと決まって・・・

本当は亭主殿が花を持たせてくれたのですが、でもスカッとしますね

政代

「立会い」

MEOTO3

「立会い」

気合十分、まずがっぷりと四つに組みます

雨か雲か、竜虎相搏つ・・・どうも大袈裟ですが

政代
TOP
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 
